格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 8/19

ブレイブルーCS2で六枠。

なんか最後緊張しましたw
やっぱりああいう状況緊張するよね…。

今日もコメントいっぱいで結構盛り上がってくれたわけだけど、ありがたいことです。
お勧めのPSPソフトねー。
なかなか思いつかないですけどねえ。
やっぱり、イース7とか良いよね。
自分キャラゲーばっかだからなあ。
あまり、人にお勧めできるようなものが無い…。
ギャルゲの話になれば、まあ、ちょこちょこやってるのでw
ちなみに、そこでFateとは言わない。
自分好きすぎて語り危険だし、マイナスな意見聞くとへこんじゃうからw

そういえば、昨日の夜、『Acceleration of SUGURI2』も一枠やったわけですが、初めて対戦できました!
いやー、全然出来ないからニコ生では諦めてたんですけどねえー。
出来て良かったです。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-08-19 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR