格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ソードアート・オンライン プログレッシブ6

ソードアート・オンライン プログレッシブ6 (電撃コミックスNEXT)
比村 奇石 abec
4048929224


※以下ネタバレ注意








アスナが生き生きとしてますな。
可愛い。
途中にエンジュ騎士団風のアスナが描かれるわけだけど…。
これ良いな!
まあ、妄想で終わるわけだけど。
なんというか、血盟騎士団のあの赤白っていうのが好きじゃなくてね…。
せめて今のままだったらね…。

巻末に書き下ろし? 漫画が描かれているわけだけど。
これが、もう付き合っちゃってるアスナとキリトなんだけどね。
ああ、こう見てみると、アスナが全然ツンツンしてませんなw
プログレッシブの時点ですでに付き合ってるだろ! って感じだけどな!

キズメルが美人さんなのは言うまでもなく。
というかいくらなんでも大きすぎじゃないかなw
何が?
アルゴも結構お気に入りなので、この出番の多さは嬉しいのである。

続きも楽しみ!
本編が止まってしまってるけど、そちらはまだかな…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-06-10 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR