格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/stay night [Heaven's Feel] (4)

Fate/stay night [Heaven's Feel] (4) (角川コミックス・エース)
タスクオーナ TYPE-MOON
4041056470


※以下ネタバレ注意







ね。
いじられ愛されキャラみたいに出されてもね。
慎二とか好きになれるわけがないんだよね。
自分にとってはやっぱりFateはstay/nightなわけだからね。
そんな感じの今回です。

ライダーがエロくてやばい。
ライダーの本領発揮はこれからです。
やっぱりマスターが悪いんだよマスターが。

今回は、セイバーと凛の魅力を詰め込みつつ。
桜はまだまだこれからだねって感じだけど。
なかなか進まないし、これ完結いつになるのかねw
まあ、長い間大好きなHeaven's Feelと付き合っていけるってのは嬉しいことだ。

最後の桜の笑顔がいつになるかわからないけれど。
Heaven's Feelっていうのはヒロインなのに桜はひどいめにしかあわないけど。
それでも続きが楽しみなんだよなあ。

それでは。



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-06-09 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR