格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その96

なんか他にも書きたいことはあったはずなのに、やっぱりFGO。


※以下ネタバレ注意

















いやー、本当に鈴鹿御前当たって良かった。
思わず追加課金をしてしまいそうになってしまったよ…。
実はこの前にログボの呼符でもパッションリップがきていて、結構慰められてるんだよなあ。
現在は、イシュタルピックアップに向けて呼符を貯めております。
イシュタルきてくれるよね!

サブアカで五次ライダー、メドゥーサをレベル100、スキルマックスにしてるわけだけど…。
ちょっと単騎とかしてみました。
デーモンハント
デーモン・ハントの一番レベルの高いやつですね。

メドゥーサ単騎1
メドゥーサがサポートになっているのは、実際にやっているのはメインアカだからです。
主人公礼装は、デフォルトにしてやっぱりバランス取れてるカルデア礼装です。
礼装はもちろん桜や!

はい、wave1のスクショを撮るのを忘れました。
デーモン・ハントできついのは、ドラゴン三匹なんだよね。
ここをなんとかのりきったところ…。
メドゥーサ単騎2
ここでちょっと迷います。
バスター→宝具→クイックでEXアタックのダメージを取るか。
宝具→クイック→クイックで☆を取るか。
結果として、☆を取りました。
主人公礼装の回避を忘れずに…結果。

メドゥーサ単騎3
だいぶ削ったけど、これ、ブレイブチェイン一回じゃ倒せず、デーモンが三回球を飛ばすか、一度でもクリティカル攻撃されたら死ぬんじゃ…。
運を天に任せてブレイブチェイン。

メドゥーサ単騎4
球を二回しか飛ばさなかったデーモンありがとう!
ギリギリ倒せました。
もうちょっと考えれば、楽にできたかね…。
まあ、こういうのも楽しいよねっていうそれだけ。

最近のお気に入りは、フレンドの弓トリアをおかりして、単騎で宝具連発。
いやー楽しい。
なんだかんだ、ほんっとうにこのゲーム楽しんでるおいらなのであった。

最後に。
鈴鹿御前最終霊基再臨
もちろん最終霊気再臨しましたよ。
レベルも80にしましたよ。
鈴鹿御前の宝具って恰好良いよね。
可愛いと思うのだけど、なんかいまいち人気ないような気がするのは気のせいかなw

それでは。







スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2017-05-27 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
