格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

未確認で進行形 (8)

未確認で進行形 (8) 特装版 (4コマKINGSぱれっとコミックス)
荒井 チェリー
4758082871


※以下ネタバレ注意


















kindle版でも良いんだけど、ドラマCDが欲しくて特装版買ってしまいました。
ドラマCDの内容は…。
まあ、特になにもいうことも無いような内容なんだけどw
小紅の声を久しぶりに聞けただけでも満足だね!
アニメ二期まだ?

進んでるんだか進んでないんだか、やっぱりいつも通りだね、とかそんな感じの小紅と白夜。
いや、この二人はこれで良いんですね。
とりあえず、お互い想いあってることは確かみたいだし、その辺は小紅も否定はしないわけで。
充分な進歩だった。

なんかいろいろ距離の測りかたとか接し方とかあるみたいだけど。
二人にとっては些細なことでしょう。
もっとイチャイチャしても良いよ!

はい、新キャラ出ました。
白夜達の従妹で真白似の兄妹。
紅緒はいつもちょっとはっちゃけ過ぎかなあと思ってるだけに、真白と合わせて三人揃うと反応面白いなw
どうやら末続を含めてなんか色々あるみたいだけど…。

登場時のイメージがあまり良くはない末続ではあるけれど。
結構お気に入りだったりする。
何やら結構お話しに食い込んできそうなので楽しみ。

はあ、また一年待たされるのか…。

俺、この作品本当に好きな!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-05-22 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
