格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その95

前回のFGOの記事に拍手をもらっていたようです。
ありがとうございます!

※以下ネタバレ注意












イベントだいたい終わらせました。
あとは、伝承結晶とモニュメントとピースの交換だけ。
鳳凰の羽根集めながら伝承結晶だけ交換して終わろう。

さて、今回のCCCイベントである。
思ってた以上に楽しかった。
BBを持ち上げるイベントと見せかけて、アルターエゴを持ち上げるイベントだった。
わたくし、知っている人は知っているかもしれない、かなりの桜好きである。
じゃあ、BB、メルトリリス、パッションリップが好きかと言われれば…。
まあ、BBの見た目とか桜だしね、良いんだけどね。
やっぱり、SNの桜にはかなわないわけで…。
特にこの三人に興味はなかったわけだが…。
終わってみれば、アルターエゴ二人なんでうちのカルデアにはいないんだよ!
とか言っちゃうくらいの感じに。
特に皆さんも同様かもしれないメルトリリス。
反則やろ…。
株を上げまくりなメルトリリスなのであった。
カルデアのマスター、罪な男(女)である。
あ、殺生院キアラさん。
同情の余地はある気もするけど、ごめんなさい。
気持ち悪さが先にきてしまったよ…。
気持ち悪いよね?

はい、沖田さんイベント(微妙に違う)に続いて楽しかったです。
今回のイベントでも沖田さん大活躍なのはもちろん、キャットとかメイヴとか活躍できて楽しかった。
しかし、相変わらず、フリーバトルより本筋のが難しいのはどうなの?
個人的には逆だと思うのだが…。
まあ、フリーバトルは周回しなきゃならないからなのかなあ。
早く続きを読みたい人間としては、本筋で難易度高くて全滅とかされるとイラっとするんだがw
まあ、フリーバトルが難しかったら周回できんし、余計イライラしてたか。
これで良かったのかもしれないけど…。
基本的に、お話しが読みたい人なので、悩ましいところである。

ガチャ?
ツイートもしたけど散々でした。
まじで三月でアストルフォ出して以降、何も出てません。
別に引いてないわけじゃなくて、ここまでに手に入れた石も全部使ってるし、呼符も全部使って、課金もしてるからね…。
ひどすぎるよー。

でもね、ちょっとでも慰められてることがあってね。
サブアカである。
まずはツイートの引用を。


パッションリップとメルトリリスが同時に出るとか…。
本当にびっくりしました。
ただ、最近サブアカはあんまりやってないから本アカで出て欲しかったなあなんて思ったけどね。
これは、サブアカまたやるしかないなあというわけで。
メルトリリス最終霊基再臨
はい、早速メルトリリス最終霊気再臨です。
コメントがいちいち可愛すぎやねん。
まだパッションリップは育ててないんだけど、こちらを育てるのも楽しみ。
さすがに本アカほどピースもモニュメントもないので、きついことになりそうだけどね…。

でだ。
なんという、サブアカというエクストラシリーズアカウント。
CCCパーティー01
CCCパーティー02
最近時間ないからと、ログインすらしてなかったけど、やっぱりもったいないよこのアカウントw
せっかくだからと、昨日と今日で七章途中から終章まで一気にクリアするとか何やってるんだろうね俺w
しっかりと、今回の主人公礼装とりましたよ!
期間延長してくれてありがとう!

あ、今回のワタクシの本命は鈴鹿御前だったんだけどね…。
当たらなかったね…。

最後に。

メインアカでBB最終霊気再臨です。
BB最終霊基再臨
立ち絵に関しては今回ちょい微妙かななんて思ったんだけど。
やっぱり桜シリーズ可愛いわ。

これから待っているであろう、桜のサーヴァント化が楽しみなような怖いような。
凛がとても良かっただけに、桜も期待してるよー。

それでは。





スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2017-05-14 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR