格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

凶器は壊れた黒の叫び

凶器は壊れた黒の叫び (新潮文庫nex)
河野 裕
4101800804


※以下ネタバレ注意










おいらはこれさえ積んでいたのか…。
本当に積み本が増えてきて困る。
しかも適当に文字通り積んであるから、どれから読んでいいかわからないっていうねw

まあ、これはサクラダリセットアニメで、そういえばって思い出したわけだが…。

かなり夢中になって読めたな。
特に後半。
気付いたら読み終わっていたし、早く次読ませてー状態。

この作者さんの特徴というか、確かサクラダリセットもそうだったと思うけど…。
男女が好きあっていて、それを恋や愛じゃないってしたがるよね。
それが悪いってわけじゃないんだけど…。
そんな崇高なもんじゃなくてもいいよ。
恋や愛で良いじゃん…。
この方に限ったことじゃなくて、結構男性作者に多い気がするんだけど気のせいか。
まあ、この作者さんの性別とか知らないけれど。
いや、別に文句を言ってるわけじゃなくて、なんかそういうの多くね?
とちょっと思っただけなのだけど。

お互いおもいっきり好きと言い合いましたが、最後は敵同士として終わりましたね。
まあ、なんとなくそうなるんだろうなあと思ってた。
めんどくさいやつらです。
でもね、真辺に魔女になってほしくない。
七草くん頑張れ!

だいたい河野さんの作品に関しては、ベタ褒めで終わることが多いのだけど。
ちょっと文句っぽくしてみた。
まあ、最初に夢中になって読んだよ! って書いてる時点でどうもこうもないんだけどね。

次も本当に楽しみです。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2017-05-04 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR