格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その94

2016年が当たりすぎだったのか。
確率は収束するのか。
2017年ガチャなんもこねーし…。
10連2回、呼付7枚。
☆4イベント礼装二枚、☆4の他の礼装三枚。
後は全部☆3で、一応イベント礼装2枚。
ひどいね。

ちょっと今まで当てた☆4以上のサーバント当てた順に挙げてみるわ…。

※今回は自分のメモ的なものです。画像もないよ!



























まずは2015年、8月6日から始めてます。
カーミラ。
アルトリア。 確かピックアップ
アタランテ。 これも確かピックアップ。
孔明。
ランスロット。
タマモキャット。 英雄王プレゼント。
マルタ。 ピックアップ。
デオン。
ステンノ。
沖田さん。 ピックアップ。
アンメア。
ヘラクレス。
モードレッド。 ピックアップ。

うむ。
悪くないな。
最初の頃はピックアップだいぶ記憶が曖昧だけどね…。

2016年。
有償ガチャはアルトリアとモードレッド。
エミヤ。
ヒロインX。 ピックアップ
アルテラ。
式。 ピックアップ。
ナイチンゲール。 ピックアップ。
エミヤ(アサシン) ピックアップ。
エレナ。
茨木童子。 ピックアップ。
ダ・ヴィンチ。 ピックアップ。
アルジュナ。 有償確定ガチャ。
槍清姫。 ピックアップ。
騎マリー
槍玉藻。 ピックアップ
術マリー。 ピックアップ
水着マルタ。 ピックアップ。
槍トリア。 ピックアップ。
ジャック。 ピックアップ。
ベオルフ。
ゴルゴーン。 ピックアアップ。

ピックアップ当てまくってるじゃんw

2017年
メイヴ。 オジマンかどちらかが、ライダー有償確定枠。
オジマンディアス。
ヴラド三世。
槍トリア・オルタ。
オリオン。
アストルフォ。

ピックアップなんかなんもないね。
まあ、何にも来てないわけではないか…。
ただアストルフォが3月。
その後、土方に二十連と呼付全部。
今回鈴鹿御前欲しいようとこれまた二十連と呼付全部。
それ以外にもちょこちょこ引いてるはずだけど、少なくとも一ヶ月半くらいは何も来てないっす。
辛いっす。
あと、何にも来てないと思ってしまうのは、メイヴとオジマンディアスは同じ有償10連でうち一体は確定枠。
以降、課金もして全くピックアップにかすりもしないわ、全部サブアカで持ってるキャラ。
イシュタル、武蔵、翁、土方、十連をしてるキャラなんだけど、なんにも来なかったね…。
ちなみに課金したのはイシュタルと武蔵。
1月から2月始め当たりに払いすぎたので、その後は自重。
それでも結構引いてると思うのだけど…。
そろそろなんかきてくれないと、俺泣くぞ…。

まあ、2016年があんだけピックアップ当てまくってると、最近当たらねえなあって思っちゃうよね。

はい、まだ触りしかやってないけど、EXTRA CCCイベント楽しいっす。
ガチャとか忘れて楽しむさ!
いや、イベント中にもらえる呼付できっと鈴鹿御前きてくれるよ…。
というか、そろそろデオンちゃん以外の☆4セイバー欲しいなあ。

それでは。


テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2017-05-02 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR