格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 8/13

ブレイブルーCS2を4枠。
そして、今日というか、昨日の夜にAcceleration of SUGURI2体験版を一枠。

Acceleration of SUGURI2については…、まあ、体験版でもネット対戦ができるというからやってみました。
まあ、人は来なかったわけですが…。
製品版だと来てくれると良いな。

そしてブレイブルー。
ノエルの強い人が来た。
凄かった。
これは、いろいろ言われるわw
見てるぶんにはとても楽しかったです!

さて、次はまた三日か四日後くらいかな?
やっぱりニコ生楽しい、配信中毒なのでした…。

それでは。

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-08-13 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR