格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 18 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
4088810538


※以下ネタバレ注意













発売してるの知らなかったw
そして、完結してるのはなんとなく聞いてたけど、今回が最終巻なのも知らなかったw

まあ、これがこの漫画に対する全てだよね。
マイナーなコミックスならともかく、ジャンプコミックスでこれなんだから。

はい、率直な感想を言うとするならば。
絵以外総じて微妙でした。

あ、ダークネスのことね。
無印は好きです。
まあ、好みの問題なのかもしれんけど、やり過ぎな感じしかしなかった。
ハーレムエンドではなかったけど…。
中途半端ですなあ。

まあ、最後なんだし、なんだかんだ言っても仕方ない。
絵が良い、女性キャラが可愛いってのは正義だね、それで良いじゃないか俺…。

いろいろ言いたいことはあったはずだけどこのくらいにしておこう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-04-29 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR