格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ヴィヴィア・バベルと屍人姫

古宮九時さん、または藤村由紀さんの同人誌です。

注文した気になっていつ届くのかなって見てみたら注文してなかったわ…。
急いで注文して今日手に入れましたとさ。

ヴィヴィア・バベルと言われて何やねんって思った方。
現在発売中のBabelが完結してからこれを読みましょう。
我慢できない人は、web上で公開されているやつを読んでからこれを読みましょう。
あ、でも同人誌はいつなくなるかわからないから先に買っておきましょうね!

とりあえず通販先のリンクを貼っておこう


※以下ネタバレ注意













最後の十数ページが怒涛の展開でおいらびっくりだ。

結構盛りだくさんだったので、もうちょっと分厚くて値段高くても良かったですね。

他人視点でのヴィヴィアはこんな感じなのか…。
やっぱりすごい人だよねえ。
やっぱりこの世界では若く見られるんだねえ。
あれ?
この話のときはすでに人妻なのかな?
いやー自分で書きながらヴィヴィアってなんか違和感があるなw
しかし、なぜ彼女がヴィヴィアなのかはBabelを…以下略。
いったい、どこの回し者なんでしょう俺。
まあ、ここでいくら言っても全く影響ないだろうけどw

memoriaeシリーズなのでもちろんあの魔女も出てきますね。
まあ、あんまりしゃべんなくて、いつしゃべるのかなあって楽しみにしてました。

悲しいお話しではあります。
屍人姫のお披露目、というお話でしょうか。
なんとなく、ティナーシャと彼女の絡みはもっと見てみたいですね。

またヴィヴィアの活躍が読めるのであれば楽しみです。

いや、なんかネタバレ注意って書いてるわりにこの中途半端にネタバレしない感じ。
実は驚きのヴィヴィアって雫なんだよ!

実は二月に出たやつ全く気付いてなかった。
気付いたからにはと迷わず手に入れたので次に読もう。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2017-04-27 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR