格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア8 (GA文庫)
大森 藤ノ はいむら きよたか
B06XXGCPCV


※以下ネタバレ注意
お前どんだけベート嫌いなんだっていうw
そのへんも注意です。














ベートが主人公の話なんて読みたくもなかったんだけど。
困ったことに、一気に読めるくらいには面白かったよ。

まあね。
前にも言ったことあるんだけどね。
攻撃的な言葉とか人を傷つけるような言葉は嫌いなんですよ。
その裏になんかいろんな思いみたいなのとかがあっても知ったことではないです。
言葉ってのはたった一言でその場の空気を良くもできることはあるし、悪くもできます。
それをひたすら雑魚だのなんだの読まされるのはとても苦痛だった。
レナという新キャラがベートを引き立てるためだけに生み出されたキャラで殺されるなんてことにならなくて本当に良かった。
別にレナが気に入ったわけでもないんだけどね。
むしろウザ…なんでもないです。

今回のお話しを読んだからって、ベートの見方が変わるなんてことはないです。
アニメ見たって、頼むから出てくるなよーって思うのも変わらない。

いや、しかし、読み始める前は絶対に最後まで読めないと思ったよ…。
まあ、それだけお話しは面白かった、この人の作品は好きなんだってことでしょうね。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2017-04-26 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR