格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/strange Fake(4)

Fate/strange Fake(4) (電撃文庫)
成田 良悟 森井 しづき
4048927566


※以下ネタバレ注意






ああ、そういえば五巻で終わるなんて最初は言ってたんだっけ?
まあ、このスケールでそれだけで終わるとはお思わなかったし。
次で終わる、なんてことはなく、まだ先があるらしいというのは素晴らしい。

しかし、いろんな陣営をがっつり書いてるので、なんか良くわからなくなってきたぞw
一年に一冊のペースだから、なかなか前回と繋がらずちょっと読むのに苦労してしまった…。
で、この主人公のはっきりしない物語。
いったい、誰の物語なんだ…。
個人的には、アヤカとセイバー陣営を軸に読んでるんだけど、あまり出てこないw
だいたい警察関係か、今回メインのフラットか。
そうそうフラットです。
そんな壮絶な家系だったんかい…。
そして、出てくると一層おもしろくなるエルメロイⅡ世。
バーサーカーの宝具とかもういろいろ盛りだくさんだった今回。
また一年待つのか…。
でもとても楽しみなのだ。
まあ、他の型月関係いろいろ楽しんでればまたあっという間だろうけどね!
むしろ、もう一年経ったのかって感じでやばいよ…。

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2017-04-22 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR