格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

UQ HOLDER!(13)

UQ HOLDER!(13) (講談社コミックス)
赤松 健
4063959082


※以下ネタバレ注意







いやー、完全にネギま! の続編ですねえ。
まさか、ここまでネギま! になるとは思わなかったですよ…。
まあ、何言ってもあれだし、そういうもんだと思って楽しむとしよう。
実際楽しんでるし。

というかエヴァwww
そうだよね。
そんなに生きてるんだから、三人とか少ないくらいだよね。
うん、仕方ないね。
皆血族だしね。

それにしてもこの明日菜のヒロイン力よ。
あれでしょ?
やっぱりネギま! のヒロインは明日菜だったってことでOKかな?
個人的にはそうだったら良いんだけどねw

どんな理由があっても、前作の主人公とかメインキャラが敵側に回る展開というのがあまり好きではないのは前回も書いた気がするけどその通りで。
それにしては楽しんでるのは確かなんだけど、この状況は早く終わってほしいなあとかなんとか。

次も楽しみにしております。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-04-09 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR