格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その93

凄い久しぶりだ…。

凄い語りたいとかいうわけでもないのだけど。


※以下ネタバレ注意









新宿幻霊事件良かったー。

とりあえずこれが言いたかっただけ。
ツイートで良いじゃんw
とかいう話なんだけどね…。

新宿アーチャーがおもいのほか良いキャラで。
アラフィフ良いねアラフィフ。
格好良い。
格好良い?
いや、まあ良いキャラしてます。
欲しいです。
思わず10連してしまうくらいに。
こなかったけど。

でだ。
セイバー・オルタとジャンヌ・オルタ。
立ち絵で私服を晒すとかどんな素晴らしいサービスだ。
どぢらも良いけど、お気に入りはセイバーですかね。
しかし、本当にあなたたち暗黒面に落ちてるんですかねえって言いたくなる。
まあ、マスター相手だけかもしれんけど。
なつきすぎだろw
事件を解決して新宿を去るとき、二人ともらしくて良かった。
ジャンヌとか笑ったけどねw
そんなに踊りたかったのかw
セイバーもね。
まさかあのセイバー・オルタの可愛さ引き立て役だけだと思ってた犬が、ここまで重要になるとはねw
というわけで、私服スキン配布よろしくお願いします。
いや、やっぱり課金しそうだからやめてください。

今回も難易度高かったっすねえ。
アヴェンジャーの狼さんが辛かったっす。
ラスト付近は、弓男性相手なんで、槍玉藻大活躍でした!

ああ、あとやっぱりFateは真名が明かされるときってのは良いよね!

第一章終わって、1.5とかどうなんだろ?
なんて思ってみたけど、良かったよほんと。
次も期待しております。

ホワイトデーやってますね…。
まだ礼装は迷ってますが。
でだ。
ついに来てしまったアーサー王。
男性サーバントの中では圧倒的に欲しい。
出たら課金も辞さないとか思ってたんだけど…。
うち、☆5セイバー多すぎて…。
いや、正直に言おう。
最近別ゲーに課金しすぎた。
ごめんなさい。
でも欲しいです。
石ないです。
呼符できてくださいお願いします!

今年に入ってからのガチャ運。
悪い気がする。
課金もしてるし、呼符もたくさんあったはずだし10連10回くらいしてるはずなんだけどな。
ちょっと、入手順にしてソートした画像を貼ってみる。

サーバント20170311_00
サーバント20170311_01
胃が痛くなるー。
確定ガチャのメイヴとオジマンディアス以降、やっと☆5来たと思ったらオリオンwwww
いや、ごめん笑って。
違うんだ。
オジマンディアス以降出てるのが全部サブアカで持ってるやつなんだw
なんで二枚目貼ってるかというと、水着清姫からランサーアルトリアまで、今年入ってから引いた回数より引いてないはずなんだよね。
それなのにこの引きだから。
あの時は、10連すれば☆4以上が何か出てたし、槍玉藻とか石単発だしw
たぶんその辺で当たり過ぎたから、確率調整が来てるのかな…。
まあ、そのうちなんか大当たりくるでしょ!

初めてアルトリアを当てたとき、沖田さんを当てたとき、式を当てたとき、槍玉藻を当てたとき、あんな喜びの味を知っちゃったらねえ、やめられないよねえ…。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2017-03-11 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR