格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル

ソードアート・オンライン19 ムーン・クレイドル (電撃文庫)
川原 礫 abec
4048926683

映画始まってますね。
見に行きたいけどどうしよう…。



※以下ネタバレ注意











webでは未完のまま終わった『月の揺りかご』書籍化開始です。
嬉しい。
そうだね、続きというよりは、キリトとアスナが残されて何をしていたかの物語ですね。

主人公はキリトというより、ロニエです。
アスナいるのにやっぱり離れるんかい!
そんな感じです。
まあ、二人とも偉い人ですからね…。
仕方ないね…。
結局決着はついてるわけで、二人でいればイチャイチャしてるだけだし、作者さんも嫌かもしれないw
これが少女漫画なんかだと、付き合ってからのあれやこれやとかやるんだろうけど、基本男性中心のラノベやら少年漫画でそれば稀ですよね。
とまあ、本編関係ないことは置いといて。

個人的には、ロニエの「生涯だれも愛しません」みたいな思考は好きじゃないです。
ティーゼみたいに悩むかもしれんけど、次行ってほしいです。

さて、無茶ばっかりやってるように見えていろいろ考えているキリトくん。
世界の果ての先には何があるんでしょうか。
もうここからは完全新規ですよね。
楽しみだー。

でだ。
SAOPはどうなるのかな?

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2017-02-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR