格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス4

ソードアート・オンライン ガールズ・オプス4 (電撃コミックスNEXT)
猫猫 猫 abec 川原 礫
4048926888


10日発売で現時点でまだ画像なしとか…。

※以下ネタバレ注意








はい、グウェン編とでも言えば良いのかな。
終わりましたね。
グウェン見た目も良いし。
ハッピーエンドは良かったとは思うのだけど。

でもなあ、ラフィン・コフィンはこの漫画で扱うには重すぎたかなあ。
個人的には、ぶっちゃけスピンオフ作品で安易に扱っていいようなネタでもないような気もするし。

もちろんシリアスが嫌なわけじゃなくて。
次はシリアスもありつつもうちょっとゆるーくいってくれると良いな。

それにしtも、なんでグウェンちっちゃくしちゃったし。
そのままでも良かった、というかそのままが良かったなあ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-02-14 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR