格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

長門有希ちゃんの消失 (10)

長門有希ちゃんの消失 (10) (角川コミックス・エース)
ぷよ いとう のいぢ 谷川 流
4041050448


※以下ネタバレ注意











最終巻です。
良いお話しでした。
とても好みのラブコメでした。

だがしかし。
おいら、この漫画を記事にするたびに書いたと思うのだけど…。

ハルキョン至高なひとなんです。

うん、これは好みだから仕方ないね。
なんとなく古ハルになりそうなのもよろしくない。
カプ厨めんどくさ!
そんな感じですね。

なだハルヒちゃんがある。
でも、こう、またぷよさんのガチなラブコメが読みたいですね。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-02-12 : はじめに : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR