格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

古見さんは、コミュ症です。(2)

古見さんは、コミュ症です。(2) (少年サンデーコミックス)
オダトモヒト
B01NCPTLLL


※以下ネタバレ注意













発売日一か月遅れは遅いですよ小学館さん…。
そう簡単に電子書籍に全移行とか無理とか分かってるけど…。
本置く場所ないねん…。

はい、古見さんです。
前回も書いた気がするけど、この漫画は一話からクライマックスです。
後はゆるやかに。
そして、きっとまた山がくると思ってるんだけど。
今回は、ゆるーくですゆるーく。
なんて言いつつも、只野くん監禁されたりしてるけどw
この話は重要だーね。
友達を作りたい古見さんが拒否をする話。
でも友達になるんだけど。

いやー、続き楽しみだなあ。
次は四月か。
電子書籍ってことは五月か。
遠いな…。

うん、とてもこの漫画が好きらしい。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-01-30 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR