格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

衛宮さんちの今日のごはん (1)

衛宮さんちの今日のごはん (1) (角川コミックス・エース)
TAa 只野まこと
4041052319



※以下ネタバレ注意









いやー、癒される。

シンプルな表紙が素晴らしい。

表紙カバー外して見られる勢ぞろいまたこれが素晴らしい。

こんなstay/nghtの世界があっても良いよね。

TYPE-MOONエースで初掲載されたとき、良いなあとは思ってたけど。
まさかのweb連載からコミック化。

お気に入りはやっぱり遠坂姉妹の話かなあ。
何気にランサーの兄貴の話も好きなのである。
あ、イリヤのも良いなあ。
うん、全部良いですね。

毎月の更新が楽しみなのです。
そして、次のコミックスも楽しみだ!

ネタバレしてないし短いけど、どれだけこの作品が気に入っているかは分かってもらえると思う。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2017-01-29 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR