格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スパクロについて語る その1

だから言ったんだよ。
ハマるからやっちゃだめだって。
ええ、こればっかりやってますよ。
課金もしましたよ…。





始めたきっかけはだいたいFGOのせい。
課金までして欲しいのが出なかったからね…。
課金したい、ガチャしたい。
ということで、前からずっとやりたかったスパロボのアプリでリセマラやろう!
それが間違いだった…。

狙いはSSRのC.C.かヨーコかカレンかカミナギな。
というわけで、どれだけリセマラしましたかね。
二日くらい音楽かけながらひたすらやってた気がするw
途中でルーが出たときは、これでやめよって思ったけど、まあ、まだやめられず。
引継ぎコードだけ設定してまだ進める。
そしたら出たのがこれ。
紅月カレン(サンタ)
サンタカレンで紅蓮弐式www
これはこのまま始めるしかないね。
というわけで、ガチャ欲を抑えるはずが、普通にゲームを進めるBELくんであった。
自分は、コードギアスで紅蓮弐式が一番好きなのです。
聖天八極式よりも弐式なのです。
ヒロインだと、自分の中でC.C.がちょっとだけ抜けてて、次シャーリーでカレンて感じだけど、紅蓮弐式とカレンが組み合わさると最高なんだよなあ。

このゲーム始めのうちはやたらとガチャができます。
というわけで、ハマりまくって進めた結果…。
加工も何もしてない見づらい画像で申し訳ないけど。
所持
アネモネ2機とレベル80のガオガイガーはイベント配布です。
一番上のレベル80のやつとシズノが搭乗しているゼーガペインは確定ガチャです。
SSRはリセマラで当てたカレン以外運で引き当てたのは全部男www
そしてこのスーパー系の多さwww
まあ男女は置いといて、おいら基本的にリアル系が好きなんだよね…。
引きながら、せめてガンダムとか思いながら引いてました。
まあ、ゲッター1は好きだけどね。
SR多すぎてわけわからないなw
これでも絶対育てないだろうってやつは、APのために結構売ってるんだけどなw
パイロットが同じだと、同時出撃ができないんだけど、SRのカレンも育てているのがおいらの紅蓮弐式好きが分かるというもの。
あと、好きじゃないんだけど、前回のイベント特攻のせいでリディを育てるはめになったのはなあ。
まあ、機体が好きだから良いけど…。
現在プレイヤーランク60、始めたのが今月の三連休の時からだから、分かる人にはどれだけやってるのか分かるかもしれない。
それにしても、あのアネモネのイベントは神イベントだった。
またあの形式やってくんないかな…。

そして、今最強だと思われるチーム編成。
チーム編成
2番目の機体以外はフル改造です。
2番目のはまだ当てたばかりなので。
まあ、紅蓮弐式より、こちらもフル改造のゲッターのが強いだろうけど、まあ、カレンは外せない。
でだ。
配布でもないのに、レベル80、つまり限凸してるのがいるわけだが…。
オリーヴ・オペール(私服)
はい、課金しました!
オペレーターの娘でオリーヴといいます。
なんかこの絵はオリーヴの中では微妙なのだけど…。
ロボかっこええよね。
オリジナルはSDを基本に考えられてるからだと思うけど、恰好良いの多いよね。
本気で本当のフル改造まであと少しなので、曜日クエストを待ちます。

いや、しかしこんなに早く課金して限凸するとは思わなかった…。
将来なんか他に好きなの来たときが怖いです。

はい、その1とかまた語る気満々ですが、今日はこのくらいにしておきます!

それでは。



スポンサーサイト

テーマ : 携帯アプリ(ゲーム)
ジャンル : ゲーム

2017-01-27 : スパロボ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR