格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その92

今年一発目、1/3以来のFGOですね…。


※以下ネタバレ注意













なんというか、全然当たらなくて、凛ちゃん来てくれなくて不貞腐れてたんです!
確率1%とと言うのなら、100回回せば☆5は一体は出ると。
でだ。
元旦一発目で確定とそれ以外で☆5が出てしまったけれども。
課金して、あと100回近く回せば☆5でるだろw
そんな甘い考えで…。
ガチャ結果36
ガチャ結果37
ガチャ結果38
ガチャ結果39
武蔵の時に呼符あわせて30連してるわけですね。
で、今回40連。
まあ、☆4はちょくちょく来てますね。
この後も単発で引いたりしたんですが、来ませんでした…。
自分のアカウント、1%よりはだいぶ確率高く来てるイメージあったんですが、凛、というかイシュタルはきませんでした…。
うん。
確率的に次の☆5はくるだろ。
欲しいのを見極めて引かなければ!

ああ、イシュタル欲しかったなあ。

ん?
なんかもうちょっと課金して武蔵最後の10連しなかったか?
最低限(☆4サーバント(持ってる)とあと☆3)の爆死でした!
ついでに、今回の復刻イベントで手に入った呼符とログボ呼符全部ハサンにつぎ込んだけど何もきませんでした。
いや、これ、次10連したら絶対なんか☆5くるだろ
くるよね?

なんというか、画像の40連が別に爆死じゃないのが困る。
エレナが宝具レベル2になったのは何気に嬉しい。
実は、今やってる復刻イベントで鳳凰の羽根を20枚交換して、エレナの全員NPアップスキルをレベル10にしたんだよね。
鳳凰の羽根0だったからうれしい。
というのも、我が陣営、このままいくと、孔明が初の絆レベル10いっちゃいそうだったんだよねw
これは、種火くらいは孔明外したいと。
というわけで、種火はエレナを連れて行く。
三ターンで終わらせるためには、スキルマ必須!
というわけだったのでした。
そしてそして、最強礼装カレスコがなんかきてるwww
本当にカレスコアカウントだなあ。
というわけで、一枚カレスコが限凸できましたよ。
それでもカレスコ三枚ありますよ。
実は素晴らしいアカウントなのであった。

さて、次はまた復刻イベントのようです。
呼符が美味しいやつですね。
呼符は貯め込む予定です。
アベンジャー全体宝具はゴルゴーンがいるもんね!
次は何がくるかなあ。

で、お月見復刻は、ALL種火と鳳凰の羽根と混沌の爪は交換したからもう終わっても良いよね…。

最後はいつもどおりに最終霊気再臨。

スパルタクス最終霊基再臨
なんで?
いや、自分でもわからないwww
まだ一度も使ってないんだけどね。
まあ、とある有名な動画に影響されたものと思われる。

オジマンディアス最終霊基再臨
あなたが、確定ガチャのときに来てなければ武蔵かイシュタルきてたんじゃないのwww
とか考えちゃいけない。
せっかくなので育てました。
でも、わたくし、メイヴ使います。

それでは。







スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2017-01-22 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR