格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7

ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか外伝 ソード・オラトリア7 (GA文庫)
大森 藤ノ はいむら きよたか
B01N1NG3HK


※以下ネタバレ注意









ちょっとまって、あとがきに書いてある没プロットがもろにおいら好みで困るんですけどw
いや、まあ、今回のがつまらなかったとかそういうわけではなくて。
ああ、なるほど、勢いで書いたんだねっていうのは、あとがきで言われて納得した。
ラストらへんとか凄いことになってるよねw
それにしても牛好きだね牛w
まあ、本編からして重要なところでいつも出てくるからねえ。

外伝は本編の裏側ってことで、結構本編と繋がってたりするんだけど、今回のは完全に独立してますね。
してますよね?
この話本編でしてなかった気がするし…。
いや、してたかもしれないけど。

でだ。
アニメだ。
おいら、今期からだと思ってたんだけど、来期からだったのね…。
うん、楽しみである。

次は本編かな?
それともアニメにあわせてまた外伝だったりして。
どちらにせよ楽しみなのである。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2017-01-09 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR