格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

本日のニコ生 8/11

はい、今日はBBCS2で7枠。

今日の収穫は、ツバキには5D!
まあ、調子に乗ってると狩られますが…。
ただ、2D4D対策に対しては有効なので、多めに振っていっても良さそう。
通らなくなってきたら、2D4Dの出番ですからね。
まあ、このへんはたくさんやると読み合いになるわけですが、ノエルは読み合いに勝つと事故レベルでダメージ取れるのでおいしすぎなんですよねー。
ただ、D系統で避けてダメージを取るを重点に置くと、ガードがちっとも上手くなりません…。
同考えても次で調整されるだろうから、今のうちにいっぱい振るさ!

で、今日は雑談が楽しかった。
今日から始まるロケテの話、カオスコードの話、声優談義等々雑談が充実で楽しませてもらいました。

カオスコード。
自分はエルメス使いました。
なんとなく、今の絵は好きじゃないんだけど、前の絵がすごい良かったので、そのイメージを引きずって使ってます。
ルイとかも気になってますけどねー。
ただ、簡単に通えるゲーセンではないので、そんなにやらなそうなのが残念。

そして、なんか盛り上がった声優談義。
ミンゴス可愛いよね!
昔はマリ姉ファンでした。(いや、最近見ないだけで今も好きだけど)
桑島さんは、本当に今でもお気に入り声優さんです。
あと、見た目は竹達さんだよね!
何があろうが、平野綾は応援してます。
なんか格ゲー関係ないし、興味ない人ごめんね!

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : BLAZBLUE
ジャンル : ゲーム

2011-08-11 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR