格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その91

新年一発目からFGO。
調べてみたら、去年もFGOでしたw
いやー、ハマりすぎ…。


※以下ネタバレ注意














ツイートもしたけどまずは福袋ガチャ。


限定サーバントが来なかったのは非常に残念。
去年は入ってたのにね、限定。
なんで?
結構それで課金やめた人いると思うんだけどなあ。
さて、イシュタルも弓トリアもいないのなら、安心してライダー一択です。
ジャンヌも欲しいけど、アサシンはジャック持ってるしね…。
メイヴきました。
何やらいろいろ言われてますが、本当に欲しかったんです。
ピックアップされたらだいたい回してたからね…。
というか、声が大きいだけで、このゲームそれほど性能で選んでる人いないと思うんだけどどう?
そして、ついでになんかもう一人☆5来てるんですけどwww
去年も二人きました。
福袋ガチャやばいな…。
オジマンも嫌いじゃないです。
せっかくだし育てるよ!

そしてそしてそして、武蔵である。
もう安易に女体化はやめようよー。
とか思いつつも、めっちゃ好みなんですけどw
お正月のピックアップの中にイシュタルがあったから我慢しようと思ったけど、まあ出来るはずもなく。
帆符使ってこなかったら、十連だけしようと思って呼符は爆死。
そして十連。
ガチャ結果34
いきなり金演出きたー! からのデオンちゃんでした。
まあ、正月礼装が揃ったので良しとする。
でもね、おいらは武蔵が欲しいんじゃ!
というわけで、泣きのもう十連。
ガチャ結果35
うん。
引かなきゃ良かった。
あと三十連、イシュタルきてくれるかな…。
武蔵欲しかったな…。

でさ?
我がセイバー陣営おかしくね?
201701セイバー
ガチャ産☆4セイバーデオンちゃんのみ。
そして、宝具レベル4。
おれ、お決まりの金演出からのすまないさんでもかなり喜んだと思う…。
つーか、イシュタル9日とか遠いんだがw

最後にいつもどおりに最終霊気再臨だどを。

アレキサンダー最終霊基再臨
なぜかアレキサンダーw
まあ、ライダーが薄いので。
実は、サンタオルタも育てました。
アンメア、マルタ、マリー、オジマン、そしてメイヴ。
ライダー陣営も戦力が整ってきたぞ!

でだ。
早速メイヴ最終霊気再臨したよ!
メイヴ最終霊基再臨
20枚で大成功すごいレベル上がるなw
いや、可愛いです。
まだ全然使ってないけど、ちょっと術の修練とかきたら活躍させてみよう。

それでは。


スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2017-01-03 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR