格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その90




さて、今年もやるようです。
(運営への)お年玉ガチャ。
各クラスごとになるようです。
さて、どれを引こうかなあ。
とても迷います。






セイバーはまあ、☆5いっぱいいるから今回はなしとして。
アサシンもいるから良いとして。
戦力的に考えれば、☆5が一人もいないライダーか、あるなら同じく一人も☆5がいないエクストラクラスなんだけど…。
でもね、今欲しいキャラ順番に上げるとしたらね、
弓トリア
イシュタル
メイヴ
ジャンヌ
邪ンヌ
三蔵
師匠
ブリュンヒルデ
なんだなあ。
弓か、弓なのか!?
お金払ってまで、アルジュナ三枚目のリスクを冒してまで弓なのか!?
サブアカにオリオンいるし、オリオンもお金払ってまでいらないよ?
どうしよう…。
まじで迷う。
去年は限定キャラも含まれてたからこんなこと書いてるけど、もし限定キャラ含まれないならライダー引きます。
いや、分かってる。
絶対に持ってないのが出るのが決まり切っているライダーかエクストラに絞るのが賢いやり方だって。
でもね、欲しいんだよ弓トリアとイシュタル!
いやー、楽しみだけど怖いなあ…。

さて、いつもどおりに。
ジャック・ザ・リッパー最終霊基再臨
お待たせしましたのジャック・ザ・リッパー最終霊気再臨です。
ヒロインX、アサシン師匠、ジャックと並べると☆がたくさんで楽しいです。
実は、ワタクシ欠片三枚持ってるんだよね。
クリティカル気持ちいいいいい。
まあ、宝具連発したほうが楽だとか言わない。

さて、燃え尽き症候群というか、最終章終わってなんか気が抜けてしまいましたね。
あのラストを超える第二部ってのは大変だと思う。
というか、もうこれ以降奈須さんお手伝いくらいで良いでしょう。
それこそ月姫リメイクとか新作に打ち込むチャンスですよ…。
まあ、そうはならないんだろうけどなあ。
これ以降が楽しみなのも確かです。

それでは。


テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-12-27 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
