格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

ゼロから始める魔法の書VIII -禁書館の司書-

ゼロから始める魔法の書VIII -禁書館の司書- (電撃文庫)
虎走 かける しずま よしのり
4048925393



※以下ネタバレ注意









やっぱり電撃FCへの参戦はアニメ化への布石だったわけですね。
アニメ化楽しみです。

癒しのリーリの出番はちゃんとありました!

はい、前回なんかジェマという因縁めいた登場人物が出て終わったわけだが。
実は傭兵が父の敵という…。
まあ、すんなりいくわけないとは思っていたけど…。
ジェマのキャラ的に、父親も人格者で、傭兵だからやむを得ずとはいえ、敵には違いない。
これはまあ、仲良くとはいかないだろうなあとか勝手に想像していなtのだけど。
そうきましたか。
傭兵を憎むに憎めないというか。
一番近くにいた人ですらグルだったわけだし。
相変わらずというか、別段珍しい展開でもないのかもしれないけど、勝手に想像して勝手に決めつけて、違ったからって驚いているおいらなのであったw

ジェマ、結構気にっております。
最悪の結果にならなくて良かった。

でだ。
傭兵とゼロである。
格別にイチャイチャしているわけでもないけれど。
確実に距離は縮まっている…かな?
考え方が、お互いがお互い同士の中で完結してるよねw
良いね。

というわけで、電撃FCで傭兵プレイアブル化を早く!
どいういうわけだ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-12-18 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR