格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

カードキャプターさくら クリアカード編(1)

カードキャプターさくら クリアカード編(1) (なかよしコミックス)
CLAMP
B01N9BUHVS




※以下ネタバレ注意








あの作品が帰ってきました。
いろんな人をこちらの世界へ引きずりこんだあの作品、カートキャプターさくらですね。
なんか、やたらと萌え萌え聞くようになったのはこれだったような気がするなあ。
自分はアニメ途中から入った感じです。
とりあえず見てみるかと。
まあ、一話見て終わるかと思ったらw
それまで魔法少女ものとかは全く見てなかったので、結構自分に衝撃だった。
ハマったし。
まあ、あれはNHKで毎度変わる衣装とか大変なこともありつつも丁寧に作ってくれたからだろうけど。
そして丹下さんと岩男さんの破壊力よ。

いやー、しかしさすがに本屋では買えないよね、これ。
いくらおいらでもなかよしコミックスはw
元々kindle版買うつもりでした。

いきなり小狼くんとイチャイチャしつつ、知世も以前どおりで、おお、これだこれと思いましたが…。
もう辛い目にあわないと良いなあとか思いつつ、まあ、なんか大変なことになっていくのでしょう。
アニメ化もするんだっけ?
まだ丹下さんの「ほええええ」は健在なのでしょうか。
Fateのネロとか聞く限り、全然いけると思うけどね!
続きもアニメも楽しみや!

少女漫画ひっさしぶりやなあ。
元々そんなに読んではないけど、やっぱりさすがに良い大人だし、こういうガチなのはむずがゆいね…w
もちろん楽しいし、絶対に一人の時しか読まないし安心だけどな!

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-12-13 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
