格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

TYPE-MOON学園 ちびちゅき! (4)

今更ながら気づいたんだけど、レールガンの記事に拍手が!
ありがとうございます!


TYPE-MOON学園 ちびちゅき! (4) (角川コミックス・エース)
華々 つぼみ TYPE-MOON
4041048648



※以下ネタバレ注意















毎度恒例になった表紙から裏表紙までのキャラですが…今回156名だそうです。
いやー、圧巻というか…お疲れ様です!
で、探すぞ桜なんですが、今回は弓繋がりでアーラシュの隣なんですね。
今回は新たにマシュを迎えてのお話しですかね。
こう、なんというか、融通の利かない真面目さが…良いですな。

今回のお気に入り扉絵は…沖田さんとメイヴさんですかね。
まあ、単純にお気に入りキャラだってのもあるのですが。
うちに来てくれませんかねえ、メイヴ。
あ、沖田さんの後ろに第六天魔王いた!
ごめん…。

kindle版ではたぶんなかったであろうカバー裏。
マシュがエロいよ!
なんか、槍玉藻の第二もそうだけど透けてるのが良いらしい。
エロいね!

基本的に、こう内容がどうのこうのより、たくさんのキャラがわちゃわちゃしてるのを眺める漫画です。
それだけで幸せなのです。
次も楽しみやー。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-12-11 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR