格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 17

To LOVEる―とらぶる― ダークネス 17 (ジャンプコミックス)
矢吹 健太朗 長谷見 沙貴
4088808282



※以下ネタバレ注意









相変わらずのこのやり過ぎ感、おじさん苦笑いしか出てこないんだけどw
ほんと裸ばっかだな。
だから美柑はやめれって。
私服とか結構可愛いの書いてくれるので、そういうのももっと見たいね。

ダメだな。
気付いたら、毎度同じこと書いてるなw

籾岡メイン回があったのは嬉しいですかね。
まあ、内容はやり過ぎだけど…ってまたかい!

なんか、本当にハーレムエンドでいきそうな勢いな。
別にイヴが嫌いなわけじゃないが。
というか、ダークネスってモモがメインじゃないのかな…。

トレイン再登場。
というわけで、リンスも出してね!

それでは。



テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-12-04 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
