格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12)

とある魔術の禁書目録外伝 とある科学の超電磁砲(12) (電撃コミックス)
冬川 基 はいむら きよたか 鎌池 和馬
404892365X


※以下ネタバレ注意









佐天さん嫌いじゃないんだけどね。
なんというか、トラブルメーカーというか、ちょっと落ち着いてとか思っちゃいますなw

今回の見どころは、やっぱり下からガシッっとですかね。
何を?
食蜂さんの…てか美琴さんなにやってんのwww

レールガンでは、食蜂さんすっかりレギュラーですな…。
まあ、実は凄い良い子だったからね…。
人気あるみたいだしね…。
原作では、そこまで活躍させられないし、化学側だし良いとは思うけどね。

侵入するときの変装美琴が何気にいつも可愛い。
まあ、いつもと違う見慣れない服装になるから新鮮だからってのもあるだろうけど。

それにしてもサラっとかいてるけど、このツギハギ人間残酷描写すぎないかなw

今回でてきた友達いないと思い込んでる弓箭ちゃん。
可愛いのにこんなことになっちゃって…。
おのれフレンダ。

はい。
一年に一冊しか出ない刊行速度だけど、次も楽しみにしてます!

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-27 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR