格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フェイト/エクストラ CCC FoxTail (5)

フェイト/エクストラ CCC FoxTail (5) (角川コミックス・エース)
たけのこ星人 TYPE-MOON
4041050464



※以下ネタバレ注意













CCCの悩ましいところなんだけど…。
これは玉藻との物語なんですよね。
そこに、ワタクシ大のお気に入り桜が関わってくるんですよね。
いや、だからこれは玉藻との物語だから…。
まあ、あくまでSNの桜が好きなのであって、この桜は別物だし結構違うから良いんだけどね。
個人的には、黒桜は行き過ぎ、暗いものを抱えていても耐える白い桜が好きなので。
EXTRAの桜は基本的に真っ白だからね。
ああ、だからこれは玉藻の物語なので、桜は置いておくとして。

玉藻の衣装がデフォルトに戻ってしまった。
結構あの現代衣装? 好きなんだけどね。
そういえば、EXTELLAでこれ配信されるね。
このやろう、前回はゲーム進めればもらえたのに、リアルマネーが必要とか…。
て、また脱線。

今回なんかヴァイオレットが…w
いや、良いね。
似合ってるとか似合ってないとかじゃなくて、良いねそういうの。
もっとやってw

シンジがなんか格好いいことになってますが。
まあ、SNでのイメージが悪すぎるんでね。
別人なのはわかってるけどね…。
なんか、SN以降なんだか愛されキャラでいこうとしてるけど、無理なんだなあ。

ガウェイン強すぎいいい。
まあ、いくらカルナでもジナコがそんなんでは仕方ないか。
なんか応援したくなるジナコでしたが…。

今回、スポットを当てるのは敵側だったり、味方でも他だったり、見せ場はなくはないけど、玉藻は出番少な目です。
このマンガのヒロインだしね。
これからに大いに期待してます。
CCC原作とか気にせず、大いにぶっ壊してほしいところだが…。

でだ。
静御前ピックアップはまだですか?

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-25 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
