格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (8)

Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ ドライ!! (8) (角川コミックス・エース)
ひろやま ひろし TYPE-MOON
4041046882



※以下ネタバレ注意













やばいね。
面白すぎなんですけど…。

この巻、劇場版でやるのかな。
プリヤはさすがに…とか思ってたけど、これは映像で見たいな。
劇場版クオリティで。
この士郎は嫌いじゃないんだな、俺。
これはアーチャーへ至ってしまうのも仕方ないだろう。
もう守れるものは美遊しかいなくて、彼女のために正義の味方を貫いたんだからね。
HFルートと過程とか全然違うし、そもそもこの世界ではそれしか選べなかったのだけど、桜のためだけの正義の味方になった士郎が好きなおいらはこういうのに弱い。

桜といえば…。
救済を、僕らの桜に救済を…。
あまりにも惨いなあ。
なんか救いあるかなあ。
基本的に凛とか扱い良くなくてギャグ要因にされてて、あれ? って思っちゃうけど、この桜に比べれば…。
悲しいね。

今回は、魔法少女? な感じですが、ああ、Fateのスピンオフだなって強く感じられたし凄い良かったです。

次も楽しみにしてるよ…。

そういえば、こんなのがやっていたのだけど。



ちょっと迷うけど、アサシンが可愛すぎだよね。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-24 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR