格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

冴えない彼女の育てかた 11

冴えない彼女の育てかた 11 (ファンタジア文庫)
丸戸 史明 深崎 暮人
4040720768


※以下ネタバレ注意











おい、受験生、なにやってんの。
とか言っちゃいけない。

今回は…。
加藤ちゃん可愛すぎ。
それに尽きますな…。

あれ? 英梨々出番これだけ?
とか、そもそも詩羽先輩出番ないんだけどwww
とかも言っちゃいけない。

そして、相変わらず俺ら代表ではない、安芸くんである。
眼鏡外したらイケメンとななんやねん。

いや、しかし、この加藤ちゃんとのイチャイチャがやばいなw
破壊力がはんぱない。

でだ。
物語における、起承転結の転はいるかどうか。
まあ、わかる、気持ちいだけの物語に浸っていたい気持ちも。
でも、丸戸さんの先品ではこれないとね。
なんて思って読んでたけど、何このラスト…。
いやいや、ここでなんか試練とか大変なこといらないから!
イチャイチャデート見せーや。
殊更大げさに書いただけで、実はそんなことないって展開を期待してる。

あ、おいら絵梨々派だよ?

それでは。


テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-11-21 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR