格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

MAJOR 2nd

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 7 (少年サンデーコミックス)
満田 拓也
4091274145


※以下ネタバレ注意










大吾が前向きだと読んでいて良い感じ。
二世で自分が大したことないってことを笑って流せるくらいになってるしね。
まあ、なんというか、大吾がというより周りがいろいろありますなあ。

というか卜部それで良いのかw
まあ、仕方ないよね。
姉ちゃん可愛いよね。
そりゃあ薫の血が流れてるからね!

いやあ、しかし眉村姉…。
何故こんな嫌われ役みたいな感じにしてしまったのか…。
いや、明るいから良いのか?
嫌われ役にするにしても、もっと大吾をバカにするような感じになると思ってたし…。

さてさて。
気になる次回予告だけど、これは勝てたりするのでしょうか。
やっぱり負けちゃうのでしょうか。
どちらの展開でも構わないと思うけど、父親みたいに凄くなくても、前向きな大吾を見ていたいですね…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-18 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR