格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

UQ HOLDER!(12)

UQ HOLDER!(12) (講談社コミックス)
赤松 健
4063958019


※以下ネタバレ注意












楽しんでますよ?
楽しんではいるのだが…。

うーむ。
これがネギま! と繋がってるのは分かってはいるけれども。
知ってる人がくすりと出来るくらいとか、最後の最後でがっつり関わるくらいで良かったんだよなあ。
複雑である。
でさ、時々ある前作の主人公とかメインキャラが敵側に回る展開あるじゃないですか。
その後、和解するなり共闘するなりする展開があったとしても、一度でも敵に回るとかあまり好きじゃないんだよねえ。
いや、つまらないと言うともりもないが…。
途中まですげー面白かった気がするけど、最近ちょっと下降気味なのですよ。

だがですよ。
最後に明日菜が出てきました。
これにはとても期待です。
もう、前作との関わりはがっつりと、ネギま! と同じ世界観でというより、完全な続編ということで楽しむとします。
前作結局ヒロイン誰なの? 状態だったので、ここは明日菜の正ヒロインぶりを楽しみにしつつ。
さて、どうなる?

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR