格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。


-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/EXTELLAについて語る その2

Fate/EXTELLA REGALIA BOX for PlayStation (R) 4 【初回限定特典】ネロ・クラウディウス、アルトリア・ペンドラゴン衣装「純真のナイトドレス」プロダクトコード付+【Amazon.co.jp限定特典】アルテラ衣装「スイートデビル」プロダクトコード配信 - PS4
B01GH8WTLQ



※以下ネタバレ注意








いや、なんというか、サブストーリーもクリアすると結構かかるねこれ…。

そんなサブストーリーですが、基本的に後でやろうと思ってたんだけど、メドゥーサだけ終わらせてしまいました。
しっかりエンディングあるんだねw
いや、なかなか良い終わり方でした。
なにか企んでるふうではありましたが、こうコメディタッチで終わらせてくれれたのは良いですね。
そして追加された追加コスチューム!
悪くない。
前作までは、ゲームを進めていけば手に入った追加コスチューム。
今回はほとんどDLCかよふざけんなと思ってたけど、これは嬉しいですね。
なんかなあ、最近お布施するのも馬鹿らしくなってきたんだよなあ。
お布施しても求めたもの作ってくれるわけでもなし…って今日は文句やめ!

はい、でメインの玉藻さんです。
ああ、千和さんの言ってた心配も分かる気もするが…。
いや、傾国モードも悪くない。
マイルームで主人公と二人きりモードがあるからこそ言えることだと思うけど。
そしてなんかハッピーエンド風なんですけどw
始終明るく後ろ向きな姿勢を見せなかったネロがあんな切ない終わり方をして、なんか暗い部分を見せたり無理をしてた感じの玉藻がこんな明るく終わるなんてw
まあ、セイバーが脅威は去ったみたいで、玉藻は去ってないみたいけど。
この差はいったい…。
解決には至ってないから、残るアルテラシナリオ終えて、最後に三人共救済される結末が待ってるんでしょう。
そう信じて進めるとしよう。

あとエリちゃん、なんか可哀そうな立ち位置が多いけど、出番は多いよねw
なんか重要な役割持ってそうだし。
彼女のこれからも気になります。
これはアルテラシナリオ楽しみだなあ。

で、アルトリアはいつちゃんと出てくるの?

はい、なんだかんだ凄い楽しんでますね!

それでは。



テーマ : Fate/EXTELLA
ジャンル : ゲーム

2016-11-13 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
