格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本日のニコ生 8/6

ブレイブルーCS2で7枠。

ちーっとも上手くならないけど、まあ、楽しめてるから良いよね。
楽しめて勝てるのが一番良いけどね…。

放送中にもちょと話したんですけど、カオスコードやってきました。
コンピュータ強すぎで三人目でやられてきました。
使用したキャラはエルメスとルイ。
エルメスはなあ、昔の絵のが良かったなあ。
ちょっと触った感じでは、KOFっぽいかな?
まだ、ちょっと触っただけ、そのうちまたやってきたいと思います。
そんな、簡単に行けるところには無いんだけどね…。

それでは。
スポンサーサイト

テーマ : 格闘ゲーム
ジャンル : ゲーム

2011-08-06 : ニコ生 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
