格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

コハエースGO 帝都聖杯奇譚

コハエースGO 帝都聖杯奇譚 (角川コミックス)
経験値 TYPE-MOON
4041048656



※以下ネタバレ注意
あ、kindle版買おうと思ってたのに、普通に本で買ってきてしまったw












うん、良いね良いね。

なんか、コハエースって面白いんだけど、基本的に型月をネタにして遊ぶ、ギャグにしてるじゃないですか。
バカにしたりもするし。
基本的にそういうの好きじゃないし。
リヨ漫画もそう。
公式公認とはいえ、ちょっとこれにお金払うのは…って思っちゃうところがあったんだよね。
しかも、この描き込みだしなw

まあ、とは言ってもだ。
なんかシリアスになって聖杯戦争してるこれはなんかスルーできませんでした。

型月ワールド、Fateワールドの良い部分ですね、こういうの。
世界観を使って遊べる。
和風サーバントをもっと! とか思ってる自分としては良いよね。
アサシン良いね、アサシン。
ちょっと反則だけど。
沖田さんももちろん良い。
そしてまさかの魔神セイバーそういうことなのwww
FGOに出たら課金します! (もちろん社長絵だったらだけど)
家賃まで…なんてするわけないけど、諭吉さん一枚くらいなら…。
いやいやおちつけな俺。
というか、巻頭カラーの投身高い絵で真面目に書いていいのよw
ま、世間は求めてないかもしれんけどね。

はい、楽しめました。
次は元に戻るらしい。
いや、次も買っても良いかなあとか迷う。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-11 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR