格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

BabelII ‐剣の王と崩れゆく言葉‐

BabelII ‐剣の王と崩れゆく言葉‐ (電撃文庫)
古宮 九時 森沢 晴行
4048924974



※以下ネタバレ注意










待ってましたの二巻です。
いやー、二巻が出て良かった。

ハーヴの見た目が思っていたより若かった!
いや、まあ、そんなことはどうでもいいですね。

ラルス、王様の登場です。
いきなりなんだこいつ!? って思わされて、雫にもっと優しくしてあげてとか思いつつも。
でもね、仕方ないよね、王様だもんね。
とかいう複雑な思いをさせてくれます。
嫌なやつなら良いんだけど、憎めない王様です。
人参関連のエピソードは何故かweb時も今回も残るんだよなw

さて、今回エリクと雫は一巻と違ってあまり一緒にいませんでしたね。
そんなかでも、異世界でも頑張る雫はやっぱり凄いのですが。
次からもそんな自分の自覚してない凄いところをたくさん発揮してくれる彼女なのですが。

いやー、しかしもうここまで来たかって感じなんだけど。

次はとある国の姫が出てきます。
そして今回に、ニケという男が出てきたわけだが…。
彼も登場時はというか、登場してからしばらくイメージは良くないのだけど。
これまただんだん憎めなくなってくるんだよね…。
むしろ応援したくなるというか…。

うん、次も本当に楽しみだ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-11-11 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR