格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

アルスラーン戦記(6)

アルスラーン戦記(6) (講談社コミックス)
荒川 弘 田中 芳樹
4063957934



※以下ネタバレ注意















ああ、続きが気になる。
次が来年の五月とか遠すぎなんだけどw

ん? お前原作読んでるじゃないかって?
いやいや、そんな十何年も前のことなんて覚えておらんて。
途中からなかなか次が出なかったから、どっか奥底にしまってあって、どこまで読んだがわからなくなっちゃったし…。
もう一回原作読みたいんだけどなあ。

だって、こんなアルスラーンの出生にまつわる大事なこと。
こんな衝撃的なこと覚えていないわけないのに、なんだっけ? って状態だし。
ひどいねw

いや、しかし面白いです。
一気に読みたいよほんとに。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-11-09 : はじめに : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
漫画は面白いんですが
アルスラーン戦記の原作の14巻以上が余りにも酷過ぎて
投げ捨てたくなります。。。
作者も年だしな~
2016-11-12 09:18 : URL : 編集
No title
そうなんですか…。
今の自分にそんな酷過ぎなの読める気がしないけど…。
まあ、機会があれば、というか時間があればいつか読みたいのは確かなのです。
うん、たぶん14巻までとか読んでないな…。
コメントありがとうございました!
2016-11-12 21:59 : BEL URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR