格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その87

全く飽きてないです。
このイベント小休止みたいな11月は、エクステラ発売に合わせてとのことなら、有能すぎですね。
楽しみや…。


※以下ネタバレ注意











飽きてないとは言いつつも、種火はさすがに飽きてきたw
カレレイドタマモキャット、カレイドランスロット、カレイドアーラシュ、控えに孔明。
1waveでアーラシュのNP20増加スキル使ってステラして退場。
2waveで孔明出てきてバフスキル二つで残り二人のNP100%で、ランスロット宝具で一掃。
3waveでタマモキャット宝具で一掃。
終了。
以下、繰り返し。
完全に作業です。
作業BGM探しが重要です。
まあ、サブアカは自前で孔明もってないんで、ちょっと面倒だけどね…。
カレイドもってないので虚数フランちゃん、虚数有利全体宝具サーバント、フレ孔明。
1waveまは普通に戦って、残りの2waveを宝具で一掃。
ちょっとだけ時間かかるね。

はい、なんか良くわからないことは置いておくとして。
ちょっと前に引いたサブアカでのハロウィンガチャの結果です。
サブアカはアルテラ使ってるんで宝具レベル上がったら良いなあ、マシュ礼装欲しいなあとか思ったのですよ。
サブのガチャ結果19
まさかのおじ様ランサーw
ヴラド揃ったw
単体宝具ランサー育ててないというか、兄貴くらいしかいなかったので、育てよう。
いつになるかわからないけどね…。

2016ハロウインイベントについて。
楽しかったです。
勇者エリちゃん可愛すぎなw
難易度は抑えめだったけど、いろいろ条件つきでパーティー組んだりするのは楽しかった。
エリちゃん礼装
エリちゃん礼装もしっかりドロップしましたよ。
もちろん勇者エリちゃんコンプリートはして、礼装も全て凸って、フォウくんまでは取ったけど…。
それ以降は断念。
ああ、素材アイテム足りなくなりそう…。

以下いつもどおりに。

勇者エリちゃん最終霊基再臨
とりあえずサブアカを最終霊気再臨まで。
この最終絵なんだけど、ぱっと見エリちゃんの顔形がなんか変に見えるよね。
良くみれば、手前に鎧の肩の部分がきてるから全然おかしくないんだけどねw
まあ、なんというか、セリフとか動きとか可愛いなw
あまり出番はないかもだけど、使えるときは使っていきたいですね。

アルジュナ最終霊基再臨
やっと最終霊気再臨だよ!
一周年確定課金ガチャでお迎えして、目的のキャラと違ったけどこれはこれで良いじゃんて喜んだのに、邪ンヌピックアップですり抜けて二枚目が来てこの野郎と思ったが…。
せっかくだし、育てましたよ。
まあ、だいたいアタランテとクロを使うと思われる…。
しかし、☆5は90までが遠いな…。

はい、本日はこの辺で。

それでは。





テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-11-06 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR