格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

古見さんは、コミュ症です。(1)

古見さんは、コミュ症です。(1) (少年サンデーコミックス)
オダトモヒト
B01M0RDBS5

小学館のkindle版は一か月遅れなのですね…。
待ってました。
久しぶりのサンデーコミックスです。

※以下ネタバレ注意












なんかの…なんだっけかなあ。
確かまとめサイトだったと思うんだけど、しかもなんJとかおんJの。
そこでお勧めされてて、webで一話無料で読めるってんで読んでみたら…。
その一話が面白かったんで購入。

ぶっちゃけてしまえば、その一話が一番面白かった。
コミュ障の古見さんとコミュ障まではいかないにしても人付き合いは得意ではない只野くん。
その二人が黒板に言いたいことを書きまくる。
特に古見さんがこれでもかってくらい、畳みかけるようにぶっちゃけていくのは一話にして名シーンだと思う。
もちろんその後がつまらなかったわけじゃなくて、一話にまずクライマックスを持ってきた感じ。
毎回毎回クライマックスが来たらそのなんかありがたみというか、そういうのが薄れるし。
次の山が楽しみで仕方ない。

で、幼馴染性別どっちや。
まあ、女の子ってことにしておく。
おいらの精神的にそっちじゃないとね。

そのうちラブコメになっていくのかな?
釣り合わないと最初から諦めている只野くんと、そもそも喋ることすらおぼつかない古見さん。
そうなるにはとても険しい道のりかもしれないけど。
この辺も楽しみである。

最近サンデー全然チェックしてなかった、というか漫画自体あまりチェックしてなかったけど。
時間とやりたいこと多すぎで後回しになっていたけれど。
やっぱり面白いものってあるわけで、またいろいろ漫画読みたくしてくれた作品でしたとさ。

次はいつですか?

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-10-17 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
