格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 (電撃文庫)
支倉凍砂 文倉十
4048923560

久しぶりの狼と香辛料の刊行で、テンション上がって一気に読んで、これも一気に読めるかなあと思ったら…。
発売から一か月以上経ってるよ!


※以下ネタバレ注意










いやー、なんというか、ごめん。
コルがだめだw
なんだろう。
まあ、あの純粋なコルくんが育ったらこうなるだろうなあってのは凄い納得なんだけど。
読むのに時間がかかったのはこれが原因かなあ。
まあ、つまらなくはなかったのは確かなんだけど…。

ミューリは本当に良い娘なんですけどね。
個人的にはホロとロレンスという組み合わせが大正義過ぎた。

宗教的な縛りがあるわけで、この二人が結ばれることはあるんでしょうか。
コルは本当に真面目です。
融通が利かないとも言います。
読むのに時間がかかったとはいえ、続きがきになりますっていうのは確かなので。
次に期待するとします。

ぶっちゃけると、自分がここまで宗教ってのにアレルギーがあるとは思わんかったというのが正直なところ。
ま、まあ、身内がリアルでちょっとね…。
いや、これ関係ない、創作物、違うものだってわかってるんだけど。
宗教にどっぷりなコルくんが見てられんのよ…。


はい、そんな感じです。

ほんと次が楽しみなのは確かなんだけどね!
でも、やっぱりホロとロレンスが読みたいなってのが正直なところで。
マグダラに眠れも早く続きが読みたいっすってのも本音だね。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : ライトノベル
ジャンル : 小説・文学

2016-10-14 : ラノベ・小説 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR