格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

Fate/Grand Orderについて語る その85

いやー。
なんか流れ的に当たるかなって思うじゃん?

※以下ネタバレ注意?












呼符12回で爆死し、あれ、これこんだけ出ないとそろそ出るんじゃね?
とか思って1400円払って10連した結果。
ガチャ結果29
まあ、これですわ。
新☆3礼装、☆4礼装1、☆4サーバント1、まあ、言うほど爆死ではないんだけどね…。
ジャンヌオルタ来なきゃ全部爆死や!
しかし、最近槍陣営が強くなって嬉しいやらなにやら。
フィンのとき、バチバチきたんだけど、誰だ誰だ? メインでエリちゃんか? とか思ったらフィンでした。

そうそう、ジャンヌオルタなんだけど、強いから欲しいわけではなくて。
純粋に見た目良いよね。
実は最終イラストはそんなに好きじゃないんだけど、通常立ち絵とバトルキャラが素晴らしいのだ。
欲しいよー。
まあ、今日結構回したし、700万ダウンロードの呼符でくるでしょ。
だって、呼符最強だし、メインアカウントは☆5ピックアップがやたら仕事するからな!
本当にお願いします!

いや、でもさ。
ダ・ヴィンチちゃんピックアップ貯めた石10連だけで来てさ。
4800円払っただけで槍玉藻来てさ。
槍清姫も二回も来てさ。
水着二部は2900円だけで水着マルタ三枚と水着マリー二枚も来てさ。
貯めた石で10連だけでまたまた槍アルトリア来ちゃったらもう。
呼符全部使ってイリヤ来なかったんだし、それに今回こんだけまわしたんだから…。
そりゃあ、今回ジャンヌオルタ来ちゃうって期待しちゃうでしょう。
うん、700万ダウンロード呼符で来ちゃうなこれw

はい、過度な期待はしないで回すとします。

今回のイベントの超高難易度について。
やべーたのしいwww
最後を除いて。
フィナーレ無理。
呼符欲しかったなあ。
令呪三画にして、日付またいでやってみるつもりだけど、それでも無理だろうなあ。
勝てるビジョンが見えない。
クリア動画も、どう考えてもおいらなんか足元にも及ばない廃課金っぽい感じだったしなあ。
残念だ…。

それでは。


テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-10-05 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR