格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

狼と香辛料(14)

狼と香辛料(14) (電撃コミックス)
小梅 けいと 文倉 十 支倉 凍砂
4048923412


※以下ネタバレ注意?
特にネタバレしてなかった。
ホロ可愛い。
















漫画版もここまで来たかと。
現在復活したとはいえ、一時はだいぶ前に原作が終わったものが、ここまで続くのってすごいよね。
クライマックスも近い、とは言え、漫画にすればまだ長いかな?

やっぱりホロとロレンスは良いなあ。
それに尽きる。
ちょっと前に出た続編だって、年をとっても本当に良かった。

でだ。
なんかもう一冊ないかな?
うん。
少しずつ読んではいるんだが…。
なかなか一気に読めない。
読み終わったらそこで詳しく書こうかなあとは思うけど…。
つまらなくはないんだよ?

うむ。
とりあえず、ホロとロレンスは二人が揃ってこそ素晴らしい。
今はそれだけでいいよね。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-10-03 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR