格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

Fate/Grand Orderについて語る その84

やりたいことがいっぱいで、忙しすぎる…。
仕事なんてしてる場合じゃない。
いや、しなきゃそもそもやりたいことできないからするけど…。

ネロピックアップの結果です。


※以下ネタバレ注意













正直、石も少ないし、課金する気も無かったし、イベントの呼符にかけるくらいの気持ちだった。
で、本日丁度400日ログインで石が30個になったので、サブアカでまずは10連。
どうせなら、普通のネロがきて宝具レベルアップがいいかな?
サブのガチャ結果18
なんか、八連めまでみたときは、あ、これは終わったと思った。
九連めでイベント礼装きたからいいやと思ってたら…。
ああ、なんかきたー!
実はサブアカ☆5でピックアップが来たの初めてだったりするw
いやー嬉しいねえ。
サブアカ福袋もやってない完全無課金だけど、だんだん戦力が整ってきたぞ。
というか、時間無いからいつかやめようと思ってるのに、お気に入りキャラが結構来てくれるからやめられないw

はい、これでメインも含めて、今回はガチャはしない予定です。
貯めこみます。
なんか、良いのが来るのを期待して…。
セミ様まだかなあ。

プリヤイベントが終わりました。
別につまらなく無かったです。
意外と面白かった。
が、ついにサブアカで配布キャラを逃してしまいました…。
サブアカは☆3以下女性キャラと配布キャラとメインアカで持ってないキャラを育てるために始めたのに…。
いや、格ゲーとか忙しかったんや…。
メインアカを終わらせて満足してしまった。
それに、サブアカは単体弓はオリオンとエウリュアレがいるからね…。
メインアカに単体弓強いのがいなかったので、メインアカでクロが使います。

そういえば、手に入れた呼符は全部使ったけど、ろくなの出なかったな。
美遊礼装欲しかったな…。
なんか、サブアカでアタランテ二枚目きたけど、メインにいるから育ててないよw

プリヤイベント終わってそんな経ってないのに、もうイベントがきました。
立て続けですね。
追いつかないですね。
ボックスガチャ好評だけど、そんなに好きでもない。
まあ、やれるところまではやります。
一つ言える確かなことは、ネロ可愛い。

はい、以下、いつもどおりに再臨とか。

金時ライダー最終霊基再臨
やっと最終霊気再臨です。
サブアカです。
なんか、とっても強いらしいっすね。
サブアカのライダーは本当に充実してきました。
メインアカの弱いところなんだけど、サブアカは見事にそこが強いw
術メインの高難易度ならいける気がするぞ!

静謐のハサン最終霊基再臨
FGO褐色美少女№1は?
クロ? ニトクリス? いやいや、静謐ちゃんです。
サブアカです。
まだ宝具レベル2です。
聖杯があればサブアカだしレベル100にしたいくらいにはお気に入りです。
俺、なんでこんなに気に入ってるんだろうな。
☆3以下女性パーティーが強くなったぞ…。
とは言え、ほんとに☆3以下三騎士こないなw
槍と剣ください…。

槍アルトリア最終霊基再臨
良い笑顔や。
ちょっと前まで、槍アルトリアオルタがいるサブアカと違って、メインアカの弱点だった槍。
フィンとプニキ頼りだったんだよね…。
それが、槍玉藻、槍清姫、槍アルトリアと、随分と充実しました。
弓高難易度がほんときつかったんだけど、最近はどんと来いな状況ですw

はい、なんだかんだ言っても、どうしてもFGOは手を抜けないのでした…。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-09-28 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
