格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。

MAJOR 2nd

MAJOR 2nd(メジャーセカンド) 6 (少年サンデーコミックス)
満田 拓也
4091273742


※以下ネタバレ注意









なんとか勝ちましたが…。
今のところ佐藤君息子が凄すぎるんだけどw
まあ、五郎くん息子も十分凄い。
次もなんか勝っちゃったし。

で、なんか眉村息子まで出てきたー。
というか、眉村世代なんだw
こういうのって、二世代目の醍醐味なんだろうけど、あまり出し過ぎてもなあ。
しかし、まさかの男女双子である。

そして流れる不穏な空気。
退部届って誰やねん。
というか、大人って残酷だね。
東都ボーイズ戦くらい卜部に投げさせてあげれば良いのに。
そのために頑張ってきたんだから。
でも、現実は残酷なのである。

でだ。
眉村娘、まさかの五郎ファン。
大吾が、五郎ほど派手じゃないぶん、期待に沿えないと思われるのだがさて。
またそこで心ないセリフが出てこないことを祈る。
まあ、前作のあのメジャー女の子ほどひどい言葉は出てこないと思うけどね…。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-09-20 : 漫画 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR