格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

MELTY BLOOD 路地裏ナイトメア (1)

MELTY BLOOD 路地裏ナイトメア (1) (カドカワコミックス・エース)
桐嶋 たける 奈須きのこ
4041045347


発売日が一か月以上前とか今更気にしない。

※以下ネタバレ注意








正直なところ、これより、花のみやこ! の続き読みたいんだけど…。

まあ、そんな願望は置いといて。

うーん、また小難しいことを書き始めたなあ。
まだなんとなく面白いつまらないの判断は保留かなあ。
キャラがキャラだし、楽しめてはいる、とは思う。
なんか、生き生きしているオルガマリーが見れたのは嬉しいし。
これ以降わかりやすく楽しめる展開とかあると良いなあ。

でだ、さっちんがプール行きたいって話になったときだ。
お? いきなり水着回か?
そう思ったのは俺だけじゃないだろう?
そりゃそうだよなあ。
仕方ないよなあ。

それでは。


テーマ : 漫画
ジャンル : アニメ・コミック

2016-09-15 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR