格ゲー、型月、スパロボ、ラノベ、漫画、アニメなどにについて語るチラシの裏みたいなの。さすがにタイトル変えようって思ったけど思いつかない。

Fate/Grand Orderについて語る その83

KOF14買ったからやってないかと思ったら?
そんなことはなかった。

プリヤイベントに向けて準備なのです。

※以下ネタバレ注意










今日は、狂の修練なので、こんなパーティーで挑んでみました。
水着パーティー
夏イベ、水着イベオンリーパーティー。
サポートに弓トリアさんを借りて見栄え良く。
いい加減師匠と清姫レベル80にしてやれよと思いつつ、しようと思ったらプリヤイベントの告知があってね…。
とりあえず、なんとなくマリーを先に80にしてみました。
攻撃力はお察し、なところはあるけれど、死なない耐久向け。
何気に宝具レベル2だからダメージもそれなりかな?
星も生むし、スキルあげたいなあ。
スキルって、素材もきついんだけど、QPが足りなすぎるんだ…。
まあ、とりあえず、修練くらいでは楽勝でした!
いや、楽しい。
楽しんでる俺。
あ、サポートをサブアカのアンメアにすれば自前だけで出来たじゃん…。
今更遅かった。

さて、終わってしまった水着イベントですが…。
うん、同じことやってるはずなのに、なんか後半味気なかったね…。
前半に力入れ過ぎや。
やっぱり同規模のものを期待しちゃうじゃないですか。
そしたら、申し分程度につけられたシナリオって感じで。
一応、出来るところまではやったけど、素材は全然取れませでした…。
まあ、最大の目玉、師匠宝具レベル5まで行けたし良しとしよう。
なんだかんだ楽しんだイベントでした。

次のプリヤイベントに向けて育成です。

まずはメインアカ。
エレナ最終霊基再臨
後回しになっていたし、良い機会だった。
戦闘ボイスが素晴らしいと思うのは俺だけか。
イベントで活躍させたいと思います。

メインアカといえば、マシュ育てなきゃ…。
サブアカがレベルマ、フォウマ、スキルマなのに対して、メインアカはレベル60止まりだからね…。
さて、イベントまでに間に合うでしょうか。

次はサブアカ。
ナーサリー最終霊基再臨
プリヤイベントなかったら育てなかったかもねw
ライダー金時育ててたんだけど、途中でやめてこちらを。
せっかくだし、活躍させたいと思います。

というわけで、プリヤイベントです。
配布クロエかあ。
イリヤをお迎え出来なそうなのは残念だけど、まあ、よしとしよう。
どうなるのか、ちょっと楽しみ。

それでは。

スポンサーサイト

テーマ : Fate/Grand Order
ジャンル : ゲーム

2016-09-07 : TYPE-MOON : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

Author:BEL
格ゲーばかりでニコ生やってました。現在休止中。再開は…不明。

か、格ゲー?

いままでにやった格げーとか

Twitter

ニコ生

XBOX360LIVE

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR